PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末いろいろ

ここのところホントお忙しのぱぱさん。金曜日は会社の宴会とのこと。
そこで私。金曜日に1人で大橋純子さんのライブに行ってきました。
う〜よかった〜最高だぁ〜

んで土日。
7月14日はスーパーフォーミュラが富士であります。
金曜日ぱぱさんが宴会なので、今回は決勝だけ観戦することにして、土曜日は御殿場高原ビールでお食事。
今回は末っ子も一緒にお出かけです。


土曜日3時頃出発予定なのでゆったり。
で、最近の週末のお約束。
時間があるから午前中はばもちゃんでゴミ捨てだっ!

ぱぱさんに『ちょこっと出かけてくる』というと、ぱぱさんから速攻で
『ゴミ捨てね』と・・・

『何で分かったの?』と聞くと、『うきうきしているからすぐ分かる』とのこと・・・
ばもちゃんに乗る機会があまりないので、ゴミ捨ては結構なお楽しみなのです。
一仕事して、準備して。お出かけ。夜はビール飲み放題。なんて素敵。

日曜日は6時30分ゲートオープンだったので、その頃に合わせて、ゲート到着。
その後はゆるりとレース観戦していました。

GTに比べると、ちょこっとお客さん少なめ。スタンドの2階席で観戦。

初観戦の末っ子に『7番がね、あなたと同い年みたいよ』と教えてあげましたので、絶賛応援中。
レースはかなりおもしろかったです。雨にも降られず、お天気も終始曇りで過ごしやすい1日。
初観戦には良かった感じです。(まぁ8耐は娘も何度か見に行っているけどね)

また一緒に見に行こうね〜

| いろいろなこと | 10時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1030-e4bcfc77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT