PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北から帰ったあとは

16日。金曜日に帰ってきて。

お片付けします。
さすがに1週間出かけるとゴミもいっぱい。
ばもちゃん出動。
なんと一発始動。相変わらずばもちゃん優秀です。
ばもちゃんで美化センターに持ち込み。
職員の方に『また来てね〜』って言われちゃいました。ので、今週末も突入してきます。

金曜日お昼ごはん。
お兄ちゃんに『何食べたい?』と聞いてみる。
『味噌煮込みは?』『昨日食べた』
『お寿司も食べてたよね?』『うん』
『じゃ手抜きですき家か?』『それも昨日の夜食べた』

と言うわけで冷やし中華を作りました。お手軽でゴメンよ。

その日の晩からまた鈴鹿へ出発。
鈴鹿・・・暑かったよ。東北涼しかったのに・・・

17日、18日とsuper GT 1000km。
レースはおもしろかったです。耐久はつらいけどやっぱり楽しいね〜
最後までもつれるとかなり楽しいね〜

と言うわけで長い夏休みめいっぱい遊んできました。

東北のレポートを書いて気力が尽きちゃった感じです。10日ぐらい前の話でした。
レースのレポートはカット。お許しください。
まぁ暑かったと言うことで・・・


ささ。遊んじゃった分、お仕事もがんばらないとね〜

| レース観戦 | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1036-9fe6af2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT