PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イプシロン

無事打ち上げ成功したようですね〜
ニコニコ動画で家族で見てました。
おめでとうございます〜


打ち上げしたところ。その昔、行ったことがあります。

2000年。13年前です。
資料館でいろいろ見ましたけど、その時は種子島に移って、すべて終わった施設という印象がありました。

でも楽しかった。よく覚えてます。(この私が・・・)
印象深かった場所です。展示もおもしろかったです。

資料館から外に出ると開けた場所にロケットの発射台と横に置かれたロケットがあって・・・
あの場所で打ち上げが成功したなんて!もうホント感激です〜

ちなみにその時の旅行記も、むかあしホームページにアップしてました。
うちの子も小さい・・・もう二人は成人してます。末っ子も大学生・・・



13年ってすごいわ
過去の旅行記はこちら

| いろいろなこと | 16時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1040-0144938d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT