PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

字を書く

字を書くこと・・・減りました。


お仕事でも、ほとんどPCで打ち込み、出力。
伝票も封筒も印刷です。


さて、そんな今日は久々。手書き伝票です。
手書きの伝票も残っているのはわずか数社。
複写なので、力を込めて書いていきます。
細かな字を書いているウチに手がプルプルしてきました。
ペンだこが真っ赤になって痛いです。わずか数枚の伝票を書いただけなのに。
そういえば学生の頃はペンだこが痛くて、ハンカチを巻いて字を書いていたっけ。



たまにはちゃんと書かないといけないのかなぁ・・・
字もかなり下手です。書かないってホントダメなのね・・・もうがっくり・・・





目も悪くなってきたあたり、長い時間が流れたのを感じます・・・はぁ・・・





ここ何回かのブログ、こんな事ばっかり書いてるね・・・やだやだ・・・

| いろいろなこと | 18時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わかるわ…

私も4枚複写の保険料領収証で苦しめられた時代が過去に。
手首がつるのと、人差指と中指が力掛からなくなるのよね。。


まだまだ大丈夫よ♪

| ☆菜々子☆ | 2013/09/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

あれ大変ですよね〜
最近はほとんど無くなりましたけど、たまに書かなくてはならなくてつらいです〜

| ままさん | 2013/09/19 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1041-8ab7379f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT