PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お化粧練習中

涼しくなりましたね〜
キャトルさんに乗っていても快適です。

さて、今週末は結婚式です。もちろん自分のじゃありませんけど。

日々すっぴんで生活している私。ほぼ1年ぶりに化粧品を引っ張り出してきました。

スポンジは崩れ落ちているし・・・ファンデーションも・・・これって使って大丈夫なの?


消費期限と言うモノがあったなら、ソレはとっくに過ぎていて、食品だったらおなか壊しそうです。
家族の反対(というか勧めというべき?)もあって、買い直すことにしました。

今週になって、お仕事帰りに少しずつ化粧品を買ってきました。
パウダー買ったり、リキッドファンデーション買ったり。
アイラインははみ出すので、練習が必要です。
今回はお初のマスカラも。コレおもしろ〜い!


そんなこんなで、ここ3日、毎晩特訓中。
いやいや難しい・・・結婚式に間に合うのだろうか・・・



しかししかし。

いいのか・・・40半ばの女性(?)のブログの中身がこれでいいのか?




おばちゃんならOK・・・か・・・ぐすっ

| いろいろなこと | 09時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは~♪

いやいや大歓迎ですわよオホホホホ←


や、全然関係ないのですが。。
昔、エアコン壊れてるXXに乗っていた時の悪夢から、エアコンない車は怖くて乗れない菜々子です。
Q車、好きなんだけど…

| ☆菜々子☆ | 2013/09/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆菜々子☆さん優しい〜〜〜うふ。


セリカッ!Q車いいよね〜

夏になると、エアコンが無いので(じゃなかった壊れているので)
朝汗だくになって会社について、
洗面所でばしゃばしゃと顔を洗って。ごしごし拭いて。
んでもってお仕事開始。

社会復帰は難しそうです・・・

| ままさん | 2013/09/27 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1045-716ce9b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT