PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 F1 SUZUKA

今年も出かけてきました。F1。
実は今年はほとんどレースを見れていません。
直前に予習(復習?)で韓国グランプリの録画を見ました。

鈴鹿はどんなレースだろ?


金曜日夕方出発して。
鈴鹿まで1時間ちょい。まずは鈴鹿のイオン。
密かに毎年楽しみにしています。
13101101.jpg
ほら見て。こんなの1年にこの週末だけョきっと。
カムイTシャツを着た人とか。ロータスルノーの Tシャツ着た人とか。
そんなのを眺めているだけでも、いろいろホント楽しいのです。
毎回レース日の金曜日はココに寄るのですが、 F1の時は別格です。
(ちなみに8耐の時とかは冷凍ペットボトルなどが山盛りです。)

この日の晩ご飯は、お総菜や、お刺身など買い込みました。酒盛りしてお休みなさい〜

12日。この日は予選。朝9時頃の写真です。
いいね〜今年もQ2からの観戦です。
13101201.jpg
ビール片手に観戦です。この日は豚汁作って持ち込みました。

んで肝心のマシンの写真がなかったりして・・・
13101202.jpg


予選結果は
1位 ウエーバー
2位 ベッテル
3位 ハミルトン 
あれ?ハミルトンメルセデスなんだ・・・(って・・・すみませんすみません。)

明日楽しみ〜

で夜はキャンパーの中でキムチ鍋。
13101203.jpg
相変わらず関係ない写真ばかり・・・

13日。決勝日。
さ、もうすぐはじまるよ〜
13101301.jpg

で。以上でiPhoneの写真終了。


ペンタQではもう少し写真撮っていたから、そのうちそちらもアップします。(←使えるような写真なかった・・・すみません)
でも、そっちも重機を片付けているオフィシャルの写真とか、そういうおおよそF1には関係ない写真ばかりですゴメンなさい。

さて決勝のレースはもうものすごくおもしろかった。
シケインはもうホント見所満載で。もう忙しいったら。
グロージャン凄かったね〜ルノー乗りとしてはうれしかったです〜なんと3位フィニッシュ!
ベッテル優勝おめでと〜ウェーバーも2位おめでと〜

いいレースでした〜おもしろかった〜

さ、そして今週末は富士ですよ。ふふふ〜こちらも楽しみ〜


Q2席。
130Rからシケインの飛び込みはホントおもしろい。
タイヤスモークを上げて、ブレーキ勝負で、シケインでバトル。ホント最高。
また、シケインから立ち上がり。最終コーナーも最高です。

また、1コーナーの飛び込みは見えませんが、第2コーナーは遠くに見えて、ストレートから1コーナーを誰が制したのか分かります。

いい席です。

でも8耐は無理よね。屋根がないモン。

この時期。日差しは強いですが、風が涼しくて気持ちいい。
多少汗ばむ程度で、一日スタンドにいても全然大丈夫。


ではなかった・・・


汗をかかないので油断して、日焼け止めの塗り直しをしていませんでした。
ひりひりはしませんが、もうこんがりまんべんなくきつね色じゃなくて、真っ黒・・・

あぁもう毎年。何で学習をしないのぉ・・・私・・・

| レース観戦 | 13時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1049-0653aa9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT