PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイートポテト

今週末は鈴鹿ではスーパーフォーミュラの最終戦です。
本当は行きたいところなのですが・・・

ぱぱさんが急遽出張で日曜日に東京へ。しかも風邪引き疑惑。
その状態なので、土曜日はおうちでおとなしくすることに決めました。


で、せっかくお出かけしないならば。
やっぱここはばもちゃん。
ひと働きしてもらうのだ!
13110903.jpg

相変わらずばもちゃんは人気者です。ふふふ。


で、ばもちゃんは今回もがんばったのですが、その後。
前回から調子の悪いブレーキをぱぱさんに見てもらいました。
(休養はどうした!)


なんとブレーキライニングがぱっくりと外れているという事態。危なかったかも・・・

部品は見つかって、無事発注できたので、部品が届けば直りますよ〜ああ良かった。
ぱぱさんお疲れ様〜ありがとありがと〜


で午後からは、スイートポテト。
ウチで出来たサツマイモでスイートポテトです。

めんどくさいので、どーんと作ってみました。
13110901.jpg

えっと・・・サイズ分からないよね。
13110902.jpg

美味しかったです。みんな喜んでくれました。まだ半分ありますよ。ふふ〜
長女曰く『美味しい座布団』
ま、たしかに。


また作ろっと。

| お料理とかお菓子とか | 00時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わーおいしそう☆

そんなわけで…







今から凸しますのでよろしく(違

| ☆菜々子☆ | 2013/11/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜

今からですか!



もう無いかもですけど・・・
是非愛知まで〜

| ままさん | 2013/11/10 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1055-75f2ff55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT