PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばもちゃん直りました〜

先週ブレーキトラブル発覚のばもちゃんですが、日曜日ぱぱさんが直してくれました〜
ぱちぱち〜
ありがと〜

修理の記録とかはみんカラの方がいいかなということで、あっちにアップしてます。

発覚編修理編。手抜きでゴメンね。




今朝、起きて。
シャッターを開けると・・・

13111801.jpg

いや〜なんかいいモン見た。

雲海・・・っぽくって、こんなの初めて見たよ。
山とか、高原とかならば見たことあるんだけどね。


と朝から幻想的で感動していますが、その後健康診断でやられて、今はちょこっと調子が悪いです。
おなかぱんぱん。
あ〜う〜。今年も下剤に打ち勝っちゃうのだろうか・・・
去年は確か大負けして大変だったので、下剤追加で飲みたく無いんだョなぁ・・・


あぁ悩ましい・・・

| バモス | 16時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1059-cef8446d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT