PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月〜

13-12.jpg

12月。今年も後一ヶ月ですョ。もうどうしましょ。

イラストは2012年の卓上カレンダーに使用したイラストです。web版カレンダーには使っていなかったので、採用です。グリーンってあまり描いていない色だけど、クリスマスにはいいかもね。

iOS7用はこちらで↓
iOS713-12.jpg

壁紙がきれいにおさまらない場合は
設定→一般→アクセシビリティ→視差効果を減らす→オン
にしてみてください〜たぶん端も切れずに全部表示されると思います。

Galaxy S4用はこちらで↓
GALAXYS4-13-12-2.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます。

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もデスクトップにいただきます。

グリーンのブリティッシュなイタリアン、
(意味不明ですみません)おてんば娘が
ちょっとドレス着ておすまししているようで
良いですね!(ますます意味不明ですみません)

それにしてもこの時代のボディーラインは美しいですね。
個人的にはコンピューターを使ってデザインしていない
美しさなのだろうと思っています。

さてさて師走ですか。
宴会の予定ばっかりでどうにもなりません。

| pasera | 2013/12/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜
いつもありがと〜
赤のイメージが強いのですけど、グリーンはおぉっと目をひきます。毎年FTPで見かける子なのです。
わかります。わかります〜大丈夫です〜そんな感じ〜

土曜日も結婚式でしたが、12月にも結婚式が・・・
そんでもって会社の忘年会と、カニオフと・・・
ウチもこの後は宴会予定ばっかりです〜
どこでお掃除ねじ込もうか・・・う〜む

| ままさん | 2013/12/03 06:48 | URL | ≫ EDIT

ごちです☆

やっと壁紙の設定方法がわかった。。
おかげでロック画面がかわいくなりました。。

| ☆菜々子☆ | 2013/12/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆菜々子☆さんもiPhoneでしたよね〜
つかってくれてありがと〜
iOS7になって壁紙サイズが変わって使えない〜〜とアップデートした日は1日ぐれていましたが、次の日会うサイズに作りなおしました。
現在みんカラではギャラクシー用をテスト中。
こっちもうまくいくといいな〜自分が使っていないので、テストが出来ないのが難点です。

| ままさん | 2013/12/04 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1061-289becde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT