PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月あれこれ

2014年も1週間過ぎました。

今年は5日までお休みでした。が特に遠出するとかはなく、比較的ゆったりとしたお正月でした。

元日はおうちで。
2日は毎年、シトロエン関連の新年会へ。

14010201.jpg

14010202.jpg

14010203.jpg

3日はお兄ちゃんが東京へ出発。東京経由で仙台に帰ります。渋滞で大変だったっぽい。

14010301.jpg

ぱぱは、おうちでミニの整備。
お姉ちゃんが自らの足で蹴り上げて破壊したルーカスのミラー交換です。
ヘッドランプも変えましたよ。

14010401.jpg

プラグもチャンピオンから国産NGK。
プラグコードもおごりましたら、アイドリングはなめらかだし、力も前よりある気がします。
良くなってくね〜ミニ。何で乗らないかなぁ・・・

14010402.jpg

4日。この日は電気屋さんへ。
同居しているじじばばの携帯をiPhone5Cにしてみました。
あたふたあたふたしてます。がんばれ〜

5日。お休み最後の日はキャトルさんにつぎ込んでもらいました。
ヘッドランプのLED化。何だかとっても近代的。

14010501.jpg

14010502.jpg

んでもってLEDはどんな感じかというと、もううぉおおお!と叫んじゃうぐらい明るい!
すばらしい〜

14010503.jpg

最近ちょこっと目が衰え気味なので、コレホントにありがたや〜感激なのです〜

と、そんなお正月休みでした。

| いろいろなこと | 18時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1070-3e342a32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT