PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン2014

先週末12日ですが、東京に行ってきました。
話が前後してゴメンね。
土曜日までぱぱさんはお仕事なので日曜日の朝8時頃に出発。

いい天気だ〜
14011201.jpg

東京オートサロン。
途中渋滞はほとんど無かったものの、最後に駐車場渋滞。会場に入ったのは2時ぐらいか。
随分モーターショーと扱いが違う。(今年はいけなかった・・・残念)モーターショーはだいたい朝一から終わるまでみっちり。まぁぱぱさんのお疲れ具合も違うかもだけど・・・

見入ったのは
14011202.jpg

14011203.jpg

14011204.jpg

14011205.jpg

知り合いにもちゃんと会えました。良かった良かった。

珍しくミニカーも買って。コレは凄くウチらしいけど、工具も買って。結構買ったよね。

夜はそのまま幕張のホテルで泊まってきました。お昼ぐらいにゆっくりと出発して、夕方おうち。

お疲れ様〜




んでもって、この二日後・・・倒れるのでした・・・


インフルはきっとココで拾ったに違いない・・・

| おでかけのこと | 17時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

東京にいらしていたんですね。
私もコペンとビートには興味津々です。
そして確かに「おもしろそう」「たのしそう」は
重要なファクターだと思います。
日本のクルマ作りにもっともっと欲しい要素です。
モーターショーならいざ知らず、オートサロンで
そういう選択肢がアンケートに無いのは将来が不安です。

| pasera | 2014/01/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

あ、みんカラも見ていただいたんですね〜ありがとうございます〜

あっちは基本、整備記録と、クルマ関係の記事のリンクだけなんですが、アンケートのことはこっちで書き忘れちゃったので、みんカラで書きました。
だってやっぱり不満だったのです。
アンケートも、楽しそうという項目がないと文句言いたくてアンケート答えようと思ったぐらい。

面倒くさい理由なんかいらないんだけどな。ね〜
楽しいクルマに乗りたいのです。

| ままさん | 2014/01/24 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1075-de5489bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT