PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいこサンに行ってきました。

10日も前ですごめんなさいごめんなさい。
19日にまいこサンに行ってきました。今回2回目。
またまたぱぱさんが出張でお留守だったので、一人でお出かけしてきました。

みんカラのお友達のさくまろさんもお出かけするということで、時間も聞いてお出かけしたのに、大遅刻・・・
8時〜9時と聞いて9時過ぎに到着するってどうよ。

で、駐車場はいっぱいでした。どうしようかなと途方に暮れていたらげっきゅうさんに声をかけていただいて隣の駐車場へ。

良かった〜知っている人がいて〜

14011901.jpg

ずらっと並んでます〜


するとさくまろさんが見つけて来てくれました〜ありがとありがと〜
で移動します。
メッサーシュミットだ〜
14011902.jpg
ルノー村に到着〜
14011903.jpg
でも小心者は声をかけられず・・・

じむに〜大好き〜
14011904.jpg

で、ぶらぶらして、帰ろうかなと思ってキャトルに乗り込んだら、こちらに向かって歩いてくる方が・・・
なんとおうちの超ご近所の haruさん!えっ何でココに?
びっくりしました。で聞いてもっとびっくり。
『新しいパンダで来ました〜』『見せてっ!!』

またまた戻って、パンダを見せてもらってきました。
14011905.jpg
や〜いいな〜かわいい〜ほしい〜
サイズ最高〜色も最高〜

なんとあの車庫にはパンダを隠していたのか・・・むむむ知らなかったよ・・・

また今度じっくり見せてくださいませ〜

| クルマイベント | 15時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1077-334ad190

PREV | PAGE-SELECT | NEXT