PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュアスケート

テレビを何となく付けているときはオリンピック。
ネットしながら、あれこれしながら何となく見てます。

フィギュアスケート。
小学生の頃だったか。『愛のアランフェス』という少女マンガがにはまってました。
高校生の時にはまぁ続編と言いますか、『白のファルーカ』というのもあって。

今は文庫でそろえております。
何か見ていると読みたくなっちゃう。

そんなマンガにはまっていたこともあって、小さい頃からフィギュアスケートは時々テレビで見てました。
マンガの影響が大ですから、ペアとか、アイスダンスも楽しみにしてました。

よく覚えていないけど、その頃は日本選手が大活躍という感じではなくって、主役は外国の選手。ソ連とか。
きれ〜この子かわいい〜とか。この衣装ステキ〜とか。
そんな感じで眺めてました。


相変わらずながらで見ているだけですが、きれいで楽しませてもらってます。
みんながんばれ〜


そうそう。
先日ショートトラックを見てましたが、これまたおもしろかった。
いろいろなスポーツが見られるのもオリンピックならではですね!

| いろいろなこと | 09時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1080-b8691094

PREV | PAGE-SELECT | NEXT