PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全部お姉ちゃんのせいだ!

先日長女がパソコン買いました。ゲーム用に。
ところがコレがネットにつながらない・・・どうやら壊れているっぽい。

その数日後にはお姉ちゃんの部屋のオイルヒーターが壊れ、トイレの電球が切れ・・・


そういうわけで、
我が家では『全部○○のせいだ!!!』とお姉ちゃんの名前をいれていじって遊ぶ日々。
『ちがう〜〜〜特にトイレの電球は全く関係ない〜〜〜』
とお姉ちゃんは反論しますが、そこはおもしろいので、かまい続けるぱぱとまま。
ちなみに初期不良と思われるPCは買ったお店に返品してきました。

壊れたオイルヒーターも無事に今日代替え機が届きました。良かったね。


私のなまえが実は『ゆき』なので、おねえちゃんも『全部ままのせいだ!!!』と返せば勝てたかもしれなかったのに。



ざんねんでした。

| いろいろなこと | 18時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらま

何という微笑ましさ(殴

案外、PCは最初に見つかってよかったかも。ソフトてんこ盛りにしていっぱいデータ作った後で壊れたら、それはもう。。

| ☆菜々子☆ | 2014/02/24 08:43 | URL | ≫ EDIT

ゲーム用というのねぇ・・・でもそんな感じだったので、特に思い入れもなかったようでさっさと返品してしまいました。

長女はメイン機はMacなのですが、こちらはバックアップのバックアップぐらい厳重に管理しているようです。私にはまったく理解できない会話を父娘でしております・・・

| ままさん | 2014/02/24 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1081-d77595fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT