PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月〜

14-03.jpg
3月です〜
2月からぱたぱたと忙しくなりました。
ダメかと思ったけど、無事描けました。あぁ良かった。

でもね。お姉ちゃんに負けている気がするの・・・くすん。

iOS7用はこちらで
13-03_iOS7.jpg


galaxy用はこちらでね。
14-03_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがたくいただきます。

ままさん、今月もさっそくいただきます。

懐かしいとか言うと歳がバレるので言いません(笑)
光と影のコントラストが温かくて素敵です。
春が近づいてくる気がします。

それにしても、フェンダー(?)ミラーが飛び出てて
危なかったのですね、この車。

| pasera | 2014/03/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜
90年代。農協の看板を付けたT2000時折見かけました。
あの頃、『まだ、こんなクルマが走っているなんて』と思いましたが、ソレすら20年前・・・やだやだ。

年はお互い内緒で・・・(すでにすっかりばれているような気はしますが・・・)

| ままさん | 2014/03/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

ごちです☆

いつもごちそうさまです☆
今月もいただきました♪

負けてないですよ〜

| ☆菜々子☆ | 2014/03/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとありがと〜

| ままさん | 2014/03/02 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1082-d8f30a12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT