PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばもちゃん

さてさて。1年ぐらい前から計画だけはあった、ばもちゃん再塗装大作戦。2月に無事きれいになって帰ってきました。
ではまず、以前のお姿から・・・

写真はソレこそ1年ぐらいは前じゃないかな。美化センターにゴミ捨て出動前。
14030901.jpg

ちょっとアップで。塗装がね、はげているんです。ぽろぽろめくれまして。1年前はこれくらいだったんですが、最近はかなり巨大化してました。
14030902.jpg

ここなんて言うのかな。メンテナンス用のドア(?)。ドアがバカになっていて、蝶ねじで留めてあったので、中古部品を購入しました。ドアだけ緑。やっぱりゴミ捨て前の写真。
14030903.jpg


きれいになって戻ってきたばもちゃん。ドア、黄色になったよ〜
14030904.jpg

こちらは今日のばもちゃん。ほら。塗装のはげていたのも直ったでしょ?
きれいになってもゴミ捨てなどにはがんがん働いてます。
昨日はバッテリー10個ほど乗せて走りました。重くて坂道がきつかったです。
14030905.jpg
昨日のゴミ捨ては、うっかりコートを着ずに出かけてしまったので、信号待ちが寒い。
走っているときはフロントウィンドウがあるので、あまり風が当たらないので良いのですが、信号待ちはドアがないので、横からの風が寒いのです・・・
でも・・・寒いけど楽しいよ。

暖かくなったらゴミ捨てだけじゃなくて、ドライブにも行きたいな〜

| バモス | 18時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1083-c495e033

PREV | PAGE-SELECT | NEXT