PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばたばた

いろいろばたばたしてます。
今日は祝日ですが、一応お仕事。ぱぱさんも今日は海外出張から帰ってきます。
いろいろ忙しくって、ブログもここんとこ放置状態。

というわけで2月3月の覚え書きなどなど。

2月16日はまいこサンにお出かけしました。初参加のぱぱさん連れて、メガーヌで。
国産旧車も結構集まるのが、日頃フランス車の集まりとは違うところかなぁ・・・
そんな雰囲気も楽しんできましたよ。

バモちゃんの話は1コ前のブログでアップしたのでパス。

3月1日は鈴鹿サーキット。ファン感謝デーに行ってきました。
中嶋さんと星野さんの対決が結構凄かったです。
花火もきれいだったよ〜

4日は東京にお出かけしてローリングストーンズ。楽しかったです〜。
私はあまり聞かなかったので、知らない曲ばかりかと心配してましたけど、半分ぐらいは何とか分かりました。
(タイトルは分からないけどね)夜は居酒屋で飲んだくれました。

あと、今月振り回されたのが、光の工事。
最後は、工事の方の体調不良って・・・2回も日程変更しました。
そもそもスタートから、1ヶ月以上遅れる宣言をされたし。(電柱を立てるため)

それでも何とか光回線が引けたので、快適になるかもです〜
あとはぱぱさんにがんばってもらうだ。設定などなど。

というわけで駆け足のおさらいでした〜

| いろいろなこと | 17時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1084-35c97080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT