PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2&4

4月12・13日は鈴鹿サーキット。2&4レース見てきました。
何か毎年このレースは外さないね〜
JSB1000もスーパーフォーミュラもまためちゃくちゃおもしろい。見応えのあるレースでした。

今回。ぱぱさんは連日の海外主張でかなりのお疲れモード。
メインレースの予選・決勝のみグランドスタンドで見て、サポートレースはクルマで寝る。
そんな感じでした。
私はといえば今回は久々にカメラ持ち込み。Qの望遠で、ストレートを走り去るマシンを撮ろうという企画!

で・・・もう笑えるほどめちゃめちゃな写真が量産されました。
まともな写真が全くない・・・
写真見ているだけで酔いそう・・・

というわけでおもしろ写真展です。
(撮っている最中にこちらに企画を切り替えましたよ)

最初の数枚。でもだいたいこんな感じで、おしりばっかや路面ばっかの写真が量産されました。
14041201.jpg

んじゃ早めにシャッターを切る!と思うとこんな感じ。
14041202.jpg

これぐらい遠いと、カメラ動かさなくていいので取れるけど・・・
14041203.jpg

14041204.jpg

14041205.jpg

一番良く撮れた写真・ぼけてますけどね。
14041206.jpg

おしりしか撮れないとぼやいていたら、
ぱぱさんがもう少しレンズを引いたらと教えてくれました。
そしたら画面に収まりました。
14041207.jpg

で、もう一度アップで挑戦。やっぱり切れる。今度は前・・・
14041208.jpg

ピット作業がいいなぁ・・・
14041209.jpg

SCでピット渋滞中でした。
14041210.jpg




比較的見られる写真で固めてみましたョ。これでも。ええ・・・これでも・・・


おもしろ写真展たぶんまたやります・・・

| レース観戦 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1091-e665c24e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT