PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春風ミーティング

ことしも2CV&DS春風ミーティングにお出かけしてきました。

去年は朝霧のまかい牧場だったのですが、今年は小淵沢に変更。
岡崎のポシェカンオフに参加してからお出かけしたので、今年もかぶるかな〜ともったらやっぱり。
でも場所が変更になってしまったので、今年はポシェカンオフは不参加でした・・・くすん・・・

今回・・・ローマックス作戦も密かに進行していたのですが、
週末の天気が荒れると聞いてエスパスに切り替えました。
切り替えて良かった。小淵沢寒すぎでした・・・


でもね。それだけでは終わらなかったけどね。

サービスエリアで遅めのお昼を食べた後、事件は起きました。
エスパス。停止・・・

というかね〜電源全停止です。JAF様呼び出しです。
でもその後、+側の端子磨いたら復活!よかった〜
でも何なんでしょ?アレは?

直前まで普通に動いていたのに、急に電圧5Vになってしまっていたらしいです・・・

まぁともあれ、無事復活したので、小淵沢目指しますよ。
この日はコテージで前泊。


次の日
会場はずっと霧・・・

14042001.jpg

14042002.jpg

14042003.jpg

14042004.jpg

2CVはかわいいねぇ・・・
霧の中って言うのも何か雰囲気はありましたけど、ホントはピーカンが良かったな。
寒くて車に避難してました。その時3℃。後でみたら1℃。

ローマックスやめてホントに良かった・・・

| クルマイベント | 07時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1092-1e9179d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT