PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月〜

14-05.jpg

間に合いませんでした。昔のイラストから・・・
明日からはお出かけよ〜ふふふ〜

iOS7用はこちら
14-05_iOS7.jpg


galaxy用はこちら
14-05_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もさっそくいただきました。
リサイクルでも大歓迎です。

スマートは一回だけ試乗しました。
営業さんから、「あのポルシェで来られたお客さんも
セカンドカーで考えられているんですよ」と言われて
すっかり気分が萎えた記憶があります。

5月の輝き(照り返し)ですね。
あ、私も明日の夕方から出かけま~す。

| pasera | 2014/05/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

私もスマートにならなきゃ

今月もごちです☆


スマート本当に欲しかった…
でも中古でも相当高かったのですよね。。

| ☆菜々子☆ | 2014/05/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜
スマートイイですよね〜
あの小ささとか凄くイイです〜

ホントはクロスブレードという、屋根のないのが凄くいいのですが、現実的でないよね。

GWお天気良さそうですね〜いってらっしゃい〜

| ままさん | 2014/05/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆菜々子☆さん
・・・タイトルどきっ

スマート欲しかったです。私も。
黄色ナンバーは経済的でしたけど、ホント高値安定で。
今はどうなのかなぁ・・・

| ままさん | 2014/05/02 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1093-f4b9c505

PREV | PAGE-SELECT | NEXT