PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月あれこれ

忘れないうちに覚え書き・・・

GWはフライングで出発。4/26〜5/2→一応ブログアップしてます。
5/3〜5/4とFSWでSuper GT観戦
14050301.jpg

良いお天気でした。予選はコカコーラコーナー決勝はプリウスコーナーで。

5/5〜5/6はお兄ちゃんが帰省です。コストコ行ったり。夜はおうちで。

翌週は何も予定がなかったのでクルマいじり。

5/17〜5/18とまたまたFSWでSuper Formula 
初の1コーナー。いいね。1コーナー迫力があります。とにかくマシン速い!
14051801.jpg

今回は留置禁止だったので、土曜の夜は御殿場高原ビールと温泉。
日曜日は山中湖でカングージャンボリーがあったのでカングーいっぱい見かけました。
そうそう。帰りの高速ではウチと同じ白いメガーヌCCが前走っていてちょこっと感動しました。


月曜からはぱぱさん海外出張 金曜まで。

で、このぱぱさんお留守中に私。謎クルマを壊します・・・クラッシャーままさんですはい。

5/24で福井・石川入り。5/25はFTP こちらそのうち書きますからね〜


とそんなこんな。5月のあれこれでした・・・

| いろいろなこと | 13時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1096-f9af6dd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT