PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP2014

毎年楽しみにしているFTPに行ってきました。

何年からお出かけしていたんだっけ?
過去のホームページを見ていたらなんと2004年。
その後はたぶんずっとお出かけしているので、もう10年お出かけしているのかな?

さて、話はさかのぼりますが。
今年のたしか3月頃、実はぱぱさんの動きが怪しくって。
そしてウチに謎クルマがやってくることになりました。

謎クルマ・・・リライアント リアルト。三輪車です。

時期的にもしかしてFTPこれ?
ちょっと怖いよぉ・・・

でもぱぱさんは着々と準備を進め、ショックを変えました。3本。
ウチのまわりのくるくる走って大丈夫とのことで、今回はこのクルマで参加です。
14060201.jpg
さびさびです・・・
それにしても良くこんなクルマの部品が出るモンだねぇ・・・


その間にちょこっとある箇所を壊したりなんかしましたが、結局ソレは直すことなくFTPへ。


意外性抜群のクルマだったので、今回は内緒にしてました。でも早速ばれました。
高速を移動中にうしろからRENOさんのカングーが。
手をふりふりしてご挨拶したら、思いっきり驚いた顔をされました。

その後、順調に走って小松市内のホテルへ無事到着。
しかし、ホテル裏の駐車場が開いておらず、通りの真ん前の駐車場へ。
すぐにばれました・・・ははは

前夜祭シトロエン系宴会は大変楽しかったです。

次の日は8時半頃出発。
会場には9時過ぎにつきました。

グループ駐車場に着いたときも。
取りあえずみんなに驚かれ、そして笑われます。そういうクルマだからねぇ・・・

でその後はテントを立て根っこが生えたようにずっとテント下でおしゃべり。

でも三輪車はずっと人気者で、入れ替わりいろいろな方が写真撮ってました。

今まで使っていたテントが15年選手でぼろかったので、小さめのを新調。
・・・ってぜんぜんちいさくない。
でも三輪車に載せてきました。イスとテーブルも。
14052501.jpg

ここからラリースタート時の写真。カメラの設定ミスったせいで、色がおかしいです。ごめんなさい。
修正しきれませんでした・・・
CXは40周年だそうです。
14052502.jpg

14052503.jpg

14052504.jpg

14052505.jpg

14052506.jpg

14052507.jpg

今回唯一の写真・・・1枚しか撮ってなかった・・・
14052508.jpg

14052509.jpg

14052510.jpg

14052511.jpg

14052512.jpg

楽しかった〜

ちなみにFTPは恒例。帰り運転はままさんです。
(日曜日。ぱぱさんは着くなりビールなのです。ラリーに出られない理由もこのあたりかも・・・)
というわけで、その後三輪車運転しましたョ。高速を200kmぐらい。
思いの外トルクがあって、意外と運転しやすい印象。

転びませんでしたよ。あ〜良かった。

| クルマイベント | 11時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1098-9063f6e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT