PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

14-07.jpg

もう7月ですか・・・

6月もばたばたで、イラストはぎりぎりに何とか間に合いました。
長女のミニです。
前にもイラストにしていますが、また登場。
やっぱミニはかわいいのでよいですなぁ・・・

6月からやっと娘が本気になりまして、日々ミニの特訓中です。でもまだ、家の周りを回っているだけなのですが、早くお使いとかできるようにならないかなぁ・・・そうすると便利なのにね。


こちらiPhone用
14-07_iOS7.jpg

こっちはギャラクシー用ね
14-07_galaxy.jpg


そういえば。

娘のミニは実は3台目。
左ハンドル1000ccの赤いミニが初外車。
(ミニに乗って。その後数ヶ月だけ205に乗って。その後エクスプレスでこっちの世界へ・・・)
白のAT。コイルのミニが2台目。
この子は至って普通のミニです。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、さっそく今月もいただきます。
ありがとうございます。

ミニはやっぱりミニ(小さいの)がいいなぁと思います。
小さくて軽くて見た目華奢だけど丈夫な車って
難しいんでしょうね、やっぱり。

| pasera | 2014/07/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜

そうそう。ミニは小さいですよ。かわいいですよね。
でも私は結構ミニって丈夫な気がします。
ドアもボンネットもちゃんとしているような気がします。
まぁ他のもっと華奢なクルマを見ているせいかもしれないですけど・・・

| ままさん | 2014/07/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

今月もごちです☆

出遅れちゃった←え


ミニって、やっぱローバーだよね…

| ☆菜々子☆ | 2014/07/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

BMWとかサイズ大きくてミニじゃないよねぇ・・・
やはりミニはローバーです。(それ以前はよく知りませんえへ。)

| ままさん | 2014/07/01 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1100-6b73c2fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT