PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末バーベキュー

長女がやっとミニに乗り始めました。
毎日少しずつ、ウチのまわりから乗り始めて、ご近所のスーパーに買い物も出来るようになってきました。
ケーキ屋さんにもお出かけしましたよ。次女の誕生日ケーキ買いに。
まだ、助手席ままが必要なんですけどね。

土曜日は次女の誕生パーティーをかねてお庭でバーベキュー
刈谷のハイウェイオアシスに買い出し。
14071201.jpg

そこで大アサリと、たこと、イカと、アジとシャコを買ってきました。もちろんお肉も。
海鮮バーベキュー。たこは丸ごと焼きまして、めちゃくちゃ美味しかった〜
トウモロコシもなすも美味しかった〜

14071202.jpg


さてさて。キャトルさん。
こちらは先週月曜日の朝からエンジンがかかりません。

セルを回すもかからない。でもいつもは5,6回でおわるカッカッカッという音が止まらない・・・
『燃料ポンプ?ガス欠?』で燃料はあるっぽい。

ということで1週間ミニ生活でした。

ぱぱさんが週末に燃料ポンプを変えてくれたのですが、月曜日にまたエンジンをかけるのに失敗してしまって。
14071301.jpg

今週も引き続きミニ生活。かも・・・
ミニはね。クーラー効いて涼しくていいのです。
キャトル暑いからなぁ・・・

| いろいろなこと | 08時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1101-65c3f3e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT