PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リライアントその後

運転席ドアが壊れていたリライアントですが、一月ほど前修理をしました。

14061501.jpg

14061502.jpg

分解して、構造を見たところ・・・
ドアを閉めると、ロックが勝手にかかってしまうことがあるっぽい作り。とのことで、
私がドアを閉めたときにドアノブが壊れたのではなく、鍵がかかってしまったのではとのこと。
それを無理矢理開けようとして、私がノブを押し切って『壊した』ということが確定したようです・・・

ぐすん・・・


でも何とかぱぱさんが直してくれました。
ちゃんと運転席からドアを開けてクルマに乗り込むことができる様になりました・・・

まっとうなクルマ(?)に戻りました。
あぁよかった・・・



ちなみにこれはドアが直る前。
ミラフィオーリにお出かけしたときの写真。
申し込みはしていなかったので、駐車場にとめて・・・
14060801.jpg
このヘンがささりました。
14060802.jpg

| リライアントリアルト | 16時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらドアノブに錆が…?

よし、ままさん自家板金よっ☆←色どうする気だ

| ☆菜々子☆ | 2014/07/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

鈴鹿にいます。8耐です。暑いよー。
リライアントはFRP
キャトルさんと違って錆なくて素敵仕様なのです〜

窓枠とかあちこち鉄なところはかなりやれてます。

| ままさん | 2014/07/26 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1103-9e048a11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT