PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月〜

14-08.jpg
8月ですね〜いやはや早い早い。暑い暑い。

7月最後の週は8耐でした。いろいろ忙しいです。時間もなかったよ・・・
なので、今月はリサイクル。
こんなイラストでも大丈夫かしら・・・
まぁ私的には全然OKなのですけどね。
過去にもカレンダーにはトラックいっぱい登場しているし。


8月も忙しそうです。
何せレースがいっぱい控えているし・・・

ぱぱさんも相変わらず忙しそうだし・・・


iOS用はこちらで
14-08_iOS7.jpg


ギャラクシーはこちらね
14-08_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、ほんとにお暑うございます。
そんななか、今月もさっそくいただきます。
ありがとうございます。

昔はトラックって国産しか見ませんでしたが、
VOLVOも見かける時代になりましたね。
さすがに型式までは覚えられませんが。
次はIVECOでお願いします(^.^)

2CVも日陰が恋しそうな・・・。
お忙しそうですが、暑さに気を付けて下さい。

| pasera | 2014/08/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがと〜

IVECO 名前は聞き覚えがありますね〜あとタトラとかスカニアとか
ルノーもありますね。マグナムだっけ?幅広で日本では走れなかったような・・・

トラック結構好きなんですよ〜挑戦してみたいですぅ〜

| ままさん | 2014/08/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

わーい

ままさん今月もごちです☆




2CVはトラックに格納できそうですよね〜←意味不明

| ☆菜々子☆ | 2014/08/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
多分格納出来ちゃうと思います。

このイラスト。実はかなりお気に入り。
並んでるとどっちもお茶目で可愛くて。
ねー

| ままさん | 2014/08/01 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1104-80aa17db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT