PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月〜

14-09.jpg
むーん
サボってるなぁ・・・
相変わらずのリサイクルです。
しかもカレンダーには使ってないけど、昔ブログにアップしているイラスト・・・
お許しください。

3輪です。
何か最近3輪ばっかだなぁ・・・

iOS用はこちらで
14-09_iOS7.jpg

ギャラクシーはこちらね〜
14-09_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
早速今月もいただきます。

3輪は乗ったことがないです。
もしかしたら、海外の3輪は実車を見たことも無いかも。

前面から乗り込む車、我が家の駐車事情にピッタリなんですけどね。

| pasera | 2014/09/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜
後ろ姿・・・何で正面のお顔にしないのか・・・
わかりにくくてごめんなさい〜
イセッタの画像検索するとドアが開いている写真が圧倒的に多いですよね〜
サイズも小さくてかわいらしい〜
どこでも止められそうです。

| ままさん | 2014/09/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

ごちです

ままさん今月もごちです☆


あっ。
これ、トライクっていうんだよね(絶対違

| ☆菜々子坊主 | 2014/09/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
高速でヘルメット関係でもめている(もめていないか)やつですね。最近のはやりはバットマン?
リライアントの車検証では三輪箱型。ちなみにローマックスは三輪幌型。
この子はたぶん三輪箱型ですね〜
ちなみにトライクでググったら、リライアントロビンやモーガン3ホイラーはトライクに含まれないとか出てきてびっくり。
イセッタは出てこなかったけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF

| ままさん | 2014/09/03 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1107-c9de3d54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT