PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿1000km

8月最後の土日は鈴鹿。
1000kmを見てきました。
まずは土曜日。午前中の車検から。
14083001.jpg

はい。写真終了。ぐすん。
予選はプリウスは3位。今回はいいとこ行けるかなぁ・・・
全体的にホンダがいいみたいです。

で決勝。
この日なんと初のサーキットサファリ。
出遅れてしまい、バスは二人して通路側。窓側に座れなかったので、ちょっとがっかりしていたのですが、全然心配なかった。
おもしろいね〜迫力満点!また是非乗りたいです。
14083101.jpg

14083102.jpg

今回はグリッドウォークも。
あっ!おかざえもん!!
14083103.jpg

くま吉もいた〜
14083104.jpg


初のパトカー先導だそうで・・・
14083105.jpg



でね。写真は終了でございます。
もう何のレースだか分からないよねぇ・・・
最近ゆるキャラしか写真撮っていないんじゃないのかなぁ・・・



決勝も大変おもしろかった〜トラブルも多かったねぇ・・・さすが1000km。
応援しているサードももしかしたらいけるかも!!というところでリタイア。これ惜しかったなぁ・・・残念。
プリウスも表彰台2位でしたよ〜おめでと〜

夏のレース終わっちゃったね〜
このあとは少し間を置いたら、秋のレース祭りョ。
ふふふのふ〜

| レース観戦 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1108-71ef85b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT