PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯パニック

おととい。
私、重大な過ちを犯し、もう大騒ぎ。
携帯をおうちに忘れていたのに、落としたと思い込み、会社の周りをぐるぐる回り、あちこち走り回り、それはもういろいろな人に迷惑をかけました。

何でだかね。ホント持ってきていると思い込んでました。
クルマに乗っていた時にシートから場所をダッシュの上に置き直した覚えがある・・・
これは前日の記憶だったのでしょうか・・・

そんなことがあったので、うちに忘れているだなんて思いもよらず、
それはもう大騒ぎして、いろいろな人に携帯を鳴らしてもらって・・・



見つからないと困り果てていたときに
ぱぱさんより通報。
『友達を探すで見るとおうちにアルっぽいんだけど・・・』え?


で自宅に電話。
ジーちゃんに調べてもらうと、リビングのテーブルの上の定位置にちゃんとあることが判明・・・


もうあちこち、皆様ホントごめんなさい。


こういう時。
対して恥ずかしくなくなったのが、おばちゃん化が激しく進んでいることなのかしら・・・

ありました〜大騒ぎしてすみません〜〜〜とあちこち迷惑をかけた方々に報告して回った1日。

おうちに帰ってこの話をすると、長女が、『ままが会社に出かけたときにあぁ忘れて会社行っちゃったあほだ〜』と思ったと言うので、
この騒動は忘れていったことを連絡してくれない長女が悪いと決定。



そう。お姉ちゃんのせいよ。これは。きっと。たぶん・・・

だめ?


携帯パニック。
同様のタイトル記事が過去にも・・・

携帯パニック

まぁ・・・良くあることということで・・・

| いろいろなこと | 13時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひとのことは言えませんが

メガネをしていて「メガネは何処だ?」と探す私が
言えた義理ではありませんが、ひとのせいにするのも
れっきとした「おばちゃん化」かと・・・。
失礼しました。m(_ _)m

| pasera | 2014/09/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

それあるある〜
よくやります。わたしも。
人のせいにする・・・え?なんのこと?

長女は私のこと『まま』と呼びますが、末っ子は『おばちゃん』と呼びます。末っ子がおばちゃんと呼ぶので、最近はぱぱさんも『おばちゃん』と呼びます。
違和感なし・・・だったりします。わっはっはっ。

| ままさん | 2014/09/21 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1110-5cb08feb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT