PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい最近、テレビで『桃のむき方』を見ました。2回も。
一回は桃農園の方でした。もう一回はフルーツパーラーの方。
どちらもむき方は違っていたけど、簡単ですョ試してね。といってました。

先日桃を買いましたので、ソレを試してみようと長女に言うのですが、スルー。
無視されました。
昔からのむき方でお姉ちゃんが桃をむいてくれました。

せっかくだから試したかったのにな。




桃をむくと、むき終わった後に、種のまわりにたっぷり残ったももをかぶりつくのは長女のお楽しみ。

テレビでやっていた桃のむき方はどちらも『種をきれいに取る』のが売りでした。



ま、スルーされるか。仕方ないね。

| いろいろなこと | 09時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1111-dafacff2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT