PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBM

さてさて。

というわけで今年はレースとかぶらなかったFBMですが、直前でぱぱさんのお仕事がかぶってきました。

初のお泊まり参加予定だったので、予約をしているわけです。
なのでぱぱさんは行けませんが、お姉ちゃんと2人でFBM参加します。





なんだかんだとカレンダーデータは結局作り直しました。

んであとはプリントが間に合うかにかかってますが、もうほらこれはもう。がんばるしかない・・・
がんばります〜




急に変更があって、ぱぱさんもいけるようになりました〜
ぱちぱち〜

週末は車山でお会いしましょう〜
よろしくお願いします〜




| クルマイベント | 18時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

毎回誠にもってご苦労さまです。
今年は私は用事で行けませんので、捜さないで下さいね!(笑)
天気も良さそうですし、気を付けて行って下さいね!

| てんちょ | 2014/10/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

てんちょさん
あらあら残念〜探すところでした!
楽しんできますね〜

| ままさん | 2014/10/17 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1115-404d554d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT