PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月〜

14-11.jpg

11月ですね〜
はや〜い
今月もあとちょっと。

カレンダーも残り2枚。
今年はFBM用にイラスト何枚か書いたので、そこから使ってらくちん。
このイラストも来年のカレンダーに使ったイラストです。 web版と紙版使い回すので、そのところ許してくださいませ〜

FBMはやっぱり2CVかなと思います。
キャトルもかわいいけど、色合いでちょこっと負けます。2CVにはかないません。
むかしだったらトゥインゴとか。今のカングーもいい感じ。

クルマばっかり集まるイベントですが、色とりどりになるのはこのあたりのクルマががんばっているおかげよね。
今年は地味なエスパスで参加したけど、来年こそはキャトル。青いF4ですね。色合いで勝負だ!

地味で目立たなかったけど、ディーゼル右ハンドルで実は結構珍しいクルマです。
まぁうち子達はどの子を見ても珍しい区分に入るんだけどね。



iOS 用 744*1392 はこちらで。
14-11_iOS7.jpg


ギャラクシー 1256*1920 はこちら 
14-11_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきます、そしてありがとうございます。

ままさん、今月も早速いただきます。
(休日なので月が替わっていたの、忘れてました)
そして、無事に届きました。
今年もありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。

FBMへは一度行ってみたいと思っているのですが、
なかなか都合がつかないのと、帰りの渋滞が
恐ろしくて二の足を踏んでいる状態です。

オレンジの2CVも素敵ですね。
今でもフランス車のオレンジ色を見かけると
いいなぁと思います。

一部で現代版2CVと囁かれている、C4 CACTUSに
妙に魅力を感じている今日この頃です。

| pasera | 2014/11/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

届きましたか〜
また1年宜しくお願いします。

FBM楽しいですよ。
最近は車は見ずにお友だちとお話しばかりしてます。
今年は行けて良かった。

| ままさん | 2014/11/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

いつもゴチです☆

おはようです〜
今月もありがたく頂戴致します。。

今日から霜月という気がして仕方ないのですが、実はもう4日なんですよね…とほほ

| ☆菜々子☆ | 2014/11/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜
いつもありがとです〜

そういえばそうですね!
もう4日だ・・・むむむぅ・・・今週は忙しいかも・・・

| ままさん | 2014/11/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1117-7231c63a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT