PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月あれこれ・・・

や〜11月ももうすぐ終わっちゃいますねぇ・・・
10月のFBMからこっち。色々あったけど、ブログアップもしていませんでした。

のでいつもの覚え書き。

FBMの次の週末10月25・26日は鈴鹿サーキットでWTCC見てきました。
シトロエン強かった〜今年は全コースで開催されたけど、東コースのローブがやはり早かったです。くるくるカーブは強いのね。
14102501.jpg

次の週は11月。1・2日とやっぱり週末は鈴鹿サーキット。MFJで今度はバイク。YAMAHA勝ちましたね〜中須賀さんおめでと〜
14110201.jpg
雨だったので、リッチなお部屋を借りてみました。快適〜

でその次の週、8・9日も鈴鹿。今度はスーパーフォーミュラ。そう。3週連続鈴鹿ですハイ。こちらは中嶋一貴くんおめでと〜
14110901.jpg

14110902.jpg

この日はドアラも見ましたよ。

その次の週は野暮用で東北方面へお出かけ。

ぱぱさんはその後海外出張があって帰ってきた次の日、20日はボジョレー会〜
楽しかったし、おいしかった〜あ〜しあわせ〜

んで先週は久々のおうち。
土曜日はミニをいじって、ローマックスの車検整備をして、キャトルをさらっと水洗いして。
日曜日は夏から思い焦がれていた、わたりがにを買いに娘の運転で初高速。近所の(初高速だけど近所。うちから20kmぐらい)ハイウェイオアシスのお魚市場にて、わたりがにとイカをゲット!うまかた〜

お天気も良くてノンビリした週末3連休でした。

で今週は月末進行。
お仕事ぱたぱた中ですが、健康診断があり、やられてました・・・




といった感じ。
なんだかんだと、週末はほとんどおうちにいない1ヶ月でした。
というか・・・レースばっか見ていたよね。

後最近はこんなのも作ってます。
そのうち飽きちゃうと思うけど(飽きっぽいので)
14111701.jpg
できあがると感動!
でも難しいです・・・

| いろいろなこと | 21時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/28 21:53 | | ≫ EDIT

最近ぱぱさんが出張が多いので、夜一人の時に作ってます。

知りませんでした〜

本買ってみようかな〜
難しそうだけど・・・

| ままさん | 2014/11/29 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1118-5f5043b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT