PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりご無沙汰してます。

12月から月一のカレンダーのみ。
ご無沙汰してます〜

相変わらず日々忙しい毎日。えっと。特にぱぱさんが。
今日も海外です。ぱぱさんがんばれ。


私は何となくのマイペースで過ごしております。

実は昨日は末っ子の成人式でした。

そこでちょこっと過去ブログを振り返ってみる。
お姉ちゃんの成人式の時は、『週末はお姉ちゃん成人式忙しい』と一言。
お兄ちゃんに至っては全く触れられず・・・

まぁね、男の子はこの場合こんなモンかな。まぁね。どうでもいいでしょう。
一応スーツは新調しましたよ。

お姉ちゃんは振り袖で大騒ぎでしたが、今回末っ子もやはり大変でした。

初めて着たので、テンションも上がってます。
振り袖は柄が控えめ、色も地味な着物でしたが、
なかなかよく似合っていて良かったです。
お天気も良くて良かったね。おめでとう!
15011101.jpg
後ろ姿だけ載せてみる。
15011102.jpg
こちらはおまけのお姉ちゃん。(3年前)顔は見えないけど、姉妹はやっぱり似るのか?
15011103.jpg


その日はそのままおうちのキャンパーで仲良しのお友だちと、宴会!
楽しく過ごしていたようです。
ですので、磯辺揚げとちょこっと大きめなハンバーグを差し入れてあげました。
15011104.jpg

また遊びに来てね。

| おこさまのこと | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1121-0de6205a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT