PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万年筆

ペリカンのツイストという万年筆を買ったのはどうやら去年の7月らしい。

ガラスペンを知ったのはこのあと。
10月末。悩んで悩んで安いの1本。試しに買ってみた。
きれい〜〜〜
でも使うのもったいない〜
普段使いは出来ない〜と箱に大事にしまって。




あの動画見て震えましたが、そんな高い万年筆買う勇気が出ませんでした。



それで、パイロットのkakuno。


この頃カレンダーの発送の楽しかったこと。
字が書ける〜〜〜


12月も無事に過ぎ、1月も終わって・・・


そして2月・・・お誕生日という記念日がやってくる。



で、で。

ついに万年筆。吸入式。
インクもたまたまかわいいセット物を見つけて。


そしてそして。はじけとんだのでした・・・



新しい万年筆。早く届かないかな〜



今後の予定。

カスタムヘリテイジ92 には色彩雫の山栗を入れる予定。早く来い来い!

kakuno ライムグリーン にはコンバータで 色彩雫の松露を入れた!これ色が最高にきれいだった!買って良かった〜  ←今ココ  ちょー盛り上がり中

kakuno 赤  これは 色彩雫の夕焼けを入れる。インクがまだ届いていないのよ〜

kakunoピンク 中字。 これはお仕事チェック用でカートリッジの赤。
カートリッジが無くなったらコンバータを買う!絶対!!

ペリカン ツイスト これはカートリッジの黒が入っているけど・・・無くなったらやはりコンバータ欲しいかも・・・

Lamy2000も・・・欲しいかも・・・ぱぱ用と称して買っちゃうか・・・

インクは色彩雫miniの3色セット を3種類買った。まだ松露しか試していないです。
山栗と夕焼けは普通のを買ってます。




万年筆はkakunoとツイストしか使ったことありません。
もう気持ちだけ突っ走り状態です・・・
どうしよ・・・

| 万年筆とか | 16時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やばい・・・
とまらない

| ままさん | 2015/02/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

わー

なんか微笑ましい〜

| ☆菜々子☆ | 2015/02/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

ちょー無駄使いなんですが・・・しあわせです〜

何か書くもんないか〜とノートにお気に入りの歌詞を書き殴ってますです。

| ままさん | 2015/02/16 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1128-b903c01d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT