PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インク

万年筆を見ている内に欲しくなって買ったインクいろいろ

15020901.jpg

ガラスペンは使い道がないかなって思っていたけど、インクの試し書きとか、そういうのはし放題でうれしい。


実はもう2色あるのだけど、ついつい落書きをしてしまって・・・・



万年筆も土曜日に届きました。
日曜日にぱぱさんが海外出張から戻るのを待ってインク補充。

や〜なんかしあわせだぁ〜


ぱぱさん用に買ったLAMY2000がかなりかっこいいです。
万年筆の真ん中あたり、インク窓になってました。ひかりにかざしてみると、インクの色が浮かんで来ます。
でもそこが窓になっているなんて分からないくらい自然なのです。

材質もいいし、ふたの閉まる感触も凄くいい〜

ペン先をBにしたのでチョコと太め。さすが海外製だけ合って、アルファベットとかかっこよく書ける気がします。サインとか、メモ書きとか最高なんじゃない?
ただ、書類なんかに細々と書くには太すぎなので、もう1本細めのがあると良いなって思います〜
ふふふ〜楽しみ増えたよ。お仕事がんばろ。


パイロットの方は透明なので、インクの補充がとってもわかりやすい。
んでもって書き味がとってもなめらか〜これまたいい〜〜
日頃印刷の封筒も手書きで宛名書いちゃいました。
や〜お仕事がんばろ〜〜〜ふふふ〜



というわけで新しい万年筆でしあわせなのです〜(LAMYは、ぱぱさん用なんだけどね)

| 万年筆とか | 17時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/11 12:21 | | ≫ EDIT

パイロットの色彩雫というインクです。24色あるらしい・・・

小さな瓶がなんだかかわいくていっぱい買ってしまいました。

色合いとってもイイです。

ガラスペンはたまに引っ張り出して遊びます。
なんか幸せです。

さらさらとイラストが描けるといいのにねぇ・・・
スケッチとかもイイかも・・・
でも実は普通にはイラストが全く描けない人です・・・
残念〜

| ままさん | 2015/02/11 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1129-56e53347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT