PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月〜

15-03.jpg

3月ですね〜

さて、何かよく分からないけど、もう月末でした。
で間に合いませんでしたの・・・グスン

というわけで去年2014年紙版カレンダーに登場したイラストに再登場です。
2013年の10月ぐらいに焦って描いたイラストかと思います。

というわけで見覚えのあるイラストでごめんなさい・・・

iOS 744*1392
15-03_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-03_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もさっそくいただきます。

記憶力は確実に衰えているので大丈夫です!(^^)!
赤の500も良いですね。
イタリアっぽい?

| pasera | 2015/03/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

今月もゴチです

いつもありがとうございます。
(今月も出遅れ…)

かわいい車と絵ですよね。。

| ☆菜々子☆ | 2015/03/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
お返事遅れました〜ごめんなさい
記憶ほんとダメですね〜。
ま、昔から忘れんぼでしたけど。年のせいだけにしたらダメですけど。

このあかは結構ずるっこです。写真ではボンネットの赤が光で飛んでピンクっぽかったんですけど、難しくてね。

| ままさん | 2015/03/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

菜々子さん
お返事も出遅れです。ごめんなさい。

ちびクルマはかわいいです。

| ままさん | 2015/03/02 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1134-f473e842

PREV | PAGE-SELECT | NEXT