PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画面焼け

というのだろうか・・・
私のiPhoneにピンクの枠が現れました。
いつからか分かりません。
あるとき気が付いたのです。

15031501.jpg

調べてみると、白い画面を表示させると数十分で直るとか書いてあったので、1時間ぐらい白画面で放置しましたが、
直りません。

えっと・・・これって手遅れってやつですか?


ぐすぐす。

| いろいろなこと | 12時44分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

仔猿ミー 伊勢にて

ついに 伊勢にて 仔猿ミー 4/05 です。 よろしくお願いします。 ルノーや、シトロエンも行きそうです。(仔猿をつんで)

| さ | 2015/03/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます〜
仔猿ミーティング!いいですね〜

ぱぱさんが今海外で相談できないのが何ともですが、
ちょっとやりくりしてみます〜

| ままさん | 2015/03/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう。
ちょこっと前にHPをお訪ねしたとき、
ジェラートに興奮しちゃいました。

今度買おっと。

| ままさん | 2015/03/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ きてくださいませ~ 当日は仔猿ブレークカフェーコーフィー お披露目です。

| さ | 2015/03/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

5日が雨模様なので12日に変更になりました。ということですが、よろしくお願いします。

http://4mini.bbs.fc2.com

| さ | 2015/04/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

ささきさん
あー残念。実は奇跡的に今週末だけが空いていたんです。
来週は関東方面に出かけてます。

今回は週末に仔猿さんの手入れをして、また次の機会に備えることにします。
カフェも楽しみだったのになー

| ままさん | 2015/04/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

お~~ ざんねん~~~~

5月中旬には天竜であるはずです。 とういかしら。

| さ | 2015/04/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

5月中旬も予定はいろいろあります。空いているといいけど・・・
天竜なら伊勢より近いかもです〜

5月23日に福井でフレンチトーストピクニックというイベントがありまして、
以前も何回か仔猿を持ち込んでいます。
今年も持って行きたいな。クルマ次第ですが・・・

| ままさん | 2015/04/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

いつかどこかでお会いできそうですね!! その日を楽しみにしています。 ミー情報はHpか掲示板等に出ますので時々見てくださいませ。

| さ | 2015/04/10 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1135-99c516b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT