PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々ありましたよ

さてさて。

一段落付きました。

4月から新生活。
といってもお兄ちゃんは引き続き学校に残ります。仙台で一人暮らし続行。
長女が引っ越しました。週末が3回引っ越しで消えました。

そんなバタバタな中、じーちゃんが腹痛で入院。

去年脳梗塞を患ったばーちゃんは大体何でも一人で出来るけど、
握力が復活していないため、料理と運転が出来ません。

じーちゃんの有り難みがよく分かる2週間でした。無事退院。よかったよかった〜

末っ子も色々ありがとね〜助かったよ〜
運転特訓も今週からはじめようね〜


まだお仕事は山積みです。(ずっと会社早退していたし)
こっちはあと数日がんばってそして心置きなくお休みに突入しなくちゃです!


それにしても本当に・・・
健康第一ですね・・・やっぱり。



で。

さっ!5月は遊びますよ〜
毎週末すでに予定埋まってます!遊ぶぞ!お〜〜

忙しくなりますよ!



| いろいろなこと | 09時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1138-c3acb993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT