PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月〜

15-05.jpg

サニトラです。これRENOさんとこの代車で何度か乗せてもらってました。
楽しかったよ〜

でも写真が悪かったのかかなりグリーンっぽいですが、本当は黄色です。
柔らかなクリーム色。きれいなのにね。色がね・・・いまいちだなぁ・・・


さてGWです。うちはまずレースから!
皆さんも楽しんできてね〜




iOS 744*1392
15-05_iOS7.jpg


galaxy 1256*1920
15-05_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GWもいただきます。

ままさん、今月もさっそくいただきます。

サニトラ、なぜかチョイ悪な雰囲気を感じるのは私だけ?
タイヤ屋さんのイメージが強いですね。
そして、こんなきれいなのは見たことないです(笑)

学生の頃、友人宅のダットラをよく運転させてもらいました。
空のトラックは面白かった記憶があります。
コラムシフトも教習所以来で楽しかったなぁ~。
あ、すみません、トラックつながりということで・・・。

GW、楽しんでくださいませ!

| pasera | 2015/05/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてすみません〜
今日はFSWです。キャンパーでお泊まりです〜晩御飯バーベキュー美味しかったよ〜

サニトラのイメージは私も同じでした〜
乗ってみたら楽しかったので、結構印象は変わりましたけど。

こらむしふとは面白いですよね〜
学生のころ免許とってすぐ、サークルで所有していたいすゞファーゴがコラムシフトでした。

| ままさん | 2015/05/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

いつもながら

ごち一方でございます。。
何かお返ししなきゃ(何もないくせに


サニトラ乗ってみたいですね。
ちょっと刺激欲しいのでエンジンだけ13B積んで←そればっか

| ☆菜々子☆ | 2015/05/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

お休みが終わっちゃいましたね・・・ぐすん

いつもありがとです。
こちらを見ていただき、毎月カレンダーを使っていただけるだけで大変幸せにございますですョ〜ふふふ。

サニトラ。代車で乗ってからかなりファンな感じです〜

| ままさん | 2015/05/07 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1139-13d3b409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT