PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車庫入れじゃなくて・・・

20060516120310


車庫入れは嫌いですが、車庫出し(こんな言葉ある?)は結構楽しい。
両脇、後ろに車が止まっていて、そのスキマから脱出しました。
切り返し、何回したことか・・・
3回ぐらい車からおりて、車間距離(これも言葉違っている気もする)の確認もしました。

人様の財産に傷つけてしまってはいけないからねっ。

出れるか出られないかを見極めるのも楽しい。好き!
これは今まで見誤ったことはないかもしれません。
過去一度、『これは絶対無理』と思いながら人様に誘導されながら突入してへこませたことがあります。車はイプサムでした。半年後に事故でぶつけて証拠隠滅。
でもこのときも見誤ってはいないもんねぇ・・・結果は悲しかったけど。

| のりもののこと | 12時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/114-e2e66e27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT