PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インク

2月3月に大増量をした万年筆。
その後ちょこっとお熱もおさまってきました。


んで今はインクを作ってます。(おさまっているのか?)

4月後半。色が調合できるインク プラチナの MIXABLE INK 9種類を大人買いをしました。

インクを作っては手持ちのペンに入れたり、ガラスペンで書いたり。
持っているガラスペンは結構太く書けるので、Gぺんと丸ペンも購入しました。

調合したインクは百均のガラス瓶に入れています。

瓶がね〜小さくてかわいいし色もきれいだし。とても楽しいです〜
お仕事にもカラフルな色合いの万年筆を使っていたりしてます。ふふふ。

15062701.jpg


写真だと色はきれいに出ないね〜むずかしい〜右が混ぜて作った色です。
15062702.jpg


ただ・・・


お菓子やパンにはまっているときに比べると家族の目が冷ややかです・・・ぐすん。

| 万年筆とか | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1144-d2314b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT