PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

7月です〜
早いですね〜
15-07.jpg

何かクルマがますます偏っている気がします・・・ルノーばっかり・・・
でも、A110なので今回はお許しください。

さて。何だかぱぱさんが急にバーベキューをすると言い出しまして。
今週末土曜日です。お昼頃。どなたが来るのかは私は知らないですが・・・

吞んじゃう前なら試乗もOKです〜

んでもって食料・飲料尽きたところで終了です。まぁ適当な感じです。

日曜日は朝一から結婚式にお呼ばれですので、食材が残っていたとしても夕方には解散予定です。


お時間のある方。いかがですか?


iOS 744*1392
15-07_iOS7.jpg



galaxy 1256*1920
15-07_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 01時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

3輪車に乗せて下さい!(^^;

| haru | 2015/07/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

どもども。多分敵はお天気だけです。
1台は雨でも大丈夫です〜
待ってまーす!

| ままさん | 2015/07/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、遅くなりましたが今月もいただきます。

A110はやっぱりこの色ですね。
私、補助灯がいっぱいある車が大好きです(^_^)

・・・ルノーばっかり・・・のままさんに洗脳された
訳ではないのですが、明日カングー6MTが納車されて
ルノー乗りになります(^_^;
今後ともよろしくお願いします。

追伸:遅まきながらTipo買いました。いろいろ羨ましいのと、
久々に自動車雑誌を読んで、すこしだけ昔に返った気が
しました。

| pasera | 2015/07/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
こんばんは〜いつもありがと〜
おーーっ!!!おめでとうございます〜かんぐーいいなぁ
色が気になります。カングーですし。ふふふ。

Tipo。実はウチも久しぶりでした。
そうそう。
昔はいろいろもっと全開だったかな。というか、ぎりぎりだったかな。

懐かしい感じがしました。

| ままさん | 2015/07/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 19:39 | | ≫ EDIT

こちらもすっきりな天気では無いですが、今日は何とか持ちそうかな。
急企画だったので、準備も全然出来て無くって、今になって大丈夫か心配しているところです。

またキャンプ行きたいですね!また計画立てましょ〜

| ままさん | 2015/07/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

ままさん、カングーの色は・・・・
ブログにアップしました。

没個性かなぁ~と思いつつ、コンサバなpでございます。

| pasera | 2015/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

ブログお邪魔してきました〜
いい色ですねぇ!いいなぁあたらしいかんぐ〜乗ってみたい〜〜

| ままさん | 2015/07/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

強奪に来ました(は

すっかり遅くなりましたが頂戴して帰ります☆
アルピーヌいいですね〜
こんなの乗りたい。。

| ☆菜々子☆ | 2015/07/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆菜々子☆さん
私も一度乗ってみたいな〜
一度でイイですけど。

| ままさん | 2015/07/09 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1145-c9faee6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT