PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海街ダイアリー

見てきました。
末っ子と。

昨日は末っ子の誕生日だったのよね。おめでと。
ぱぱさんも海外出張中だったし、二人でレイトショー。
映画の前にお買い物。少しだけお洋服も買いました。




ゆったりとした流れのいい映画でした。



吉田秋生さんが好きで、学生の頃から読んでいます。
今は一番好きな作品かもしれません。
あと、河よりも長くゆるやかにとか・・・


でもさすがにトンビがハンバーガーかっさらうシーンは無かったなぁ・・・


平日の夜だったので、映画館はがらがらでした。全部で15人ぐらい?
そうすると、かえって緊張するのね。

映画終わってもシーンとしていて、人が少なすぎて、声も出せない感じ?
笑うことも泣くことも緊張して出来ないですよ。アレは。

適度な混み具合がちょうどイイって事ね。きっと。

| いろいろなこと | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1146-c8708763

PREV | PAGE-SELECT | NEXT