PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月〜

15-08.jpg

8月です。
日々暑いですね〜もう最近暑いとか言っていないような気がするわ・・・

DATSUNのフェアレディ2000です。
エンブレムが2000でした。

もう毎回wikiさん頼みです。SR311型らしいです。ほほほ。

FTP2015参加車両でした。
名古屋一桁ナンバー。いいな素敵。



さてさて。今年の夏は忙しいです。
8耐も終わったばかりですが、8月はGTを2回見に行きます。

富士と鈴鹿。
やっぱあついんだろうな・・・

あと、東北まで花火も見に行く予定。体持つのか?お盆はおとなしくしていようかなぁ・・・



iOS 744*1392
15-08_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-08_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、暑い中ありがとうございます。
今月もありがたくいただきます。

FAIRLADYという意味も分からず、ただただ
格好いいと思っていたガキでした(^^;)
この白というよりはアイボリーのボディー、
覚えています。

ボンネットのバルジ、砲弾型のミラー、
そして何より、このワイパーが好きでした。
こういうのに一度は乗ってみたいと思う
今日この頃です。

| pasera | 2015/08/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます〜
学生の頃サーキットでフェアレディの走行会を目撃したことがあります。
その時かわいい車だなぁと思いました。

描いていたとき、思いました。
確かにワイパーは独特ですね〜
いろいろ発見があって楽しいです。

| ままさん | 2015/08/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

おっ!喧嘩ワイパーにローウィンドウ!
42SRですなぁ。

| チャビンチ | 2015/08/03 06:55 | URL | ≫ EDIT

喧嘩ワイパーにローウィンドウ!
勉強になります!
42SRね!メモメモ。

| ままさん | 2015/08/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

ごちに来ました☆

えぇ、もう半月過ぎてます。。
でもあと半月貼るのです☆(なにやってんだか

そうそう。
全然関係ないのですが…Tipo見たよ〜☆うふっ←ヤメロ

| ☆菜々子☆ | 2015/08/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日でお休み終わりです。なんかずっとお家でゴソゴソしてました。

残り半月よろしくです〜

tipo
10年ぐらい前だったらもう少しスッキリ体型だったのですが・・・ねぇ。
でもダイエットとか無理だしな〜
そういえば息子がさっきまで帰省していたのですが、
なんでも研究室にtipo買って置いてあるそうです。
雑誌に載るなんてなかなか無い体験ではありますが、いろいろ恥ずかしくもあります。

| ままさん | 2015/08/16 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1148-5ac46278

PREV | PAGE-SELECT | NEXT