PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行方不明!

筆箱がいっぱいになってしまったので、ペンを何本かおうちに保管。
で、ふと気が付きました。

ウチに置いた覚えが無いけど、筆箱にもいないペンがある・・・


どっか探したら出てくればいいけど・・・落としていたらどうしよう・・・


ちなみに使っている筆箱には隙間が出来ます。
筆箱を持ち歩いているときに隙間から落ちていたりすると・・・ぐすんぐすん
15082003.jpg
この隙間が・・・とても怪しい↓
15082004.jpg

行方不明な子はウォーターマンのメトロポリタンエッセンシャル。 メタリックブルー

見つかるといいなぁ・・・



今のお気に入りインク
黄色のインクってあんまり無いよね。
15082001.jpg

15082002.jpg


8月31日。
行方不明だった子。無事見つかりました〜

会社の別フロアに置き忘れてました。
その場所で社内便封筒に宛先を書くのですが、そのまま忘れたようです。
見つかってよかった〜

| 万年筆とか | 08時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1149-a988d39d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT