PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏レースとお出かけの記録

今年の夏はレース3つ
まずは鈴鹿8耐。
次が富士300kmGT
最後が鈴鹿1000km

8耐は久々に金曜日から乗り込みました。
金曜日は予選。土曜日がトップテントライアル&4耐決勝。
日曜日が8耐決勝。

結論からいいます!今年はもう最高!YAMAHA優勝したよぉ!!
ライダーもMOTOGPライダーが出たりしまして。
予選の走りなんてもう鳥肌物でした。
あ〜しあわせ〜〜〜

15072601.jpg

15072602.jpg

15072603.jpg

こちらは金曜日のお遊び。
コカコーラブース。スタッフが一応声をかけたら、なんとおばちゃんがホントに乗るって言ってきてたぶん驚いたろうなぁ。
ハングオンしているように撮れるはずだったのに・・・もう大惨事。
でも何だかとても楽しかったのでOKです。(ちょっと恥ずかしかったけど)
15072401.jpg

15072402.jpg


真ん中でGT富士300km。こちらは8月8日9日です。
やはり金曜日夜移動しました。
今夏は富士で初めてのサーキットサファリ。や〜たのし〜
15081501.jpg

夜はバーベキューはやめてクルマの中でまったりしていました。

決勝は新田さんのチームJMS LMcorsa Z4は惜しくも4位。残念〜


レースのあとは富士から松本方面へ。その後高速をおりて安房峠を走り高山をぶっちぎり福井までほぼ下道。
舞鶴若狭自動車道から京都縦断自動車道で京都をぶっちぎり、奈良平城宮跡へ

ここよかった〜
8月11日。選んだ日がよかったのか、貸し切り状態。1日かけて回りました。よかったよ〜めちゃくちゃ暑かったけど。
15081502.jpg


さて。その後はお兄ちゃんが帰ってきて。お盆休み。
長女が体調悪くてお迎えに行くと言うこともありましたが、その後はみんなでお休み。
ずっとおうちでまったり。

んで休みが終わって、お仕事がはじまったあとは今度は花火。
秋田大曲の花火を見に行ってきました。

遠かったよ・・・金曜日ひたすら走り、22日土曜日に花火と人混みを堪能し、日曜日も1日かけて走って帰りました。
15082201.jpg
駐車場はキャンパーだらけ。こんな駐車場があちこちにあったりして、とにかく凄い。
15082202.jpg
花火の写真は・・・見るのに夢中だったので、撮れませんでした・・・とほほ。


で次の週が鈴鹿1000km。
最近サボっているので、写真無し・・・レポートも無しでごめんなさい・・・
終わってすぐに書かないと思い出せないや・・・てへ。

| レース観戦 | 15時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1150-d0b8cd52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT