PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月~

15-09.jpg

9月です。早いです。

ばたばたしながら何とか1枚描けました。
もともとおうちにいたVESPAです。
もう10年以上前になるかと思いますが、一度VESPAを手に入れたいと思い、ヤフオクで手に入れた子です。

50SS・・・その後調べましたが、50SSの情報がほとんど入らないのです・・・
それもそのはず。
なんとこの子は台湾製な子だったのですね~

一応動くとこまで直して。その後はほとんど乗ることもなく、ガレージにしまいっぱなしでした。


ところが。

今年の初めにその50SSがめでたくお嫁入りをしまして・・・

今ではきれいに直してもらって東京であちこち走り回ってます。

ホント幸せな子です。よかったね~


というわけで勝手にFBから写真をもらって描いてしまいました。お許しください。ぺこぺこ。






iOS 744*1392
15-09_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-09_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、今月もいただきます。
ありがとうございます。

8月は休みはあったものの暑くて、ボォ~っと
しているうちに終わってしまいました。

VESPAを見ると、ローマの休日を思い出すか、
探偵物語を思い出すかで歳がわかる?
どちらも年寄り?

ママさんのところで直したVESPAなら元気で
走ってくれそうですね。
赤いVESPA、気にしてみま~す。

| pasera | 2015/09/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとです〜
今時は見ている人は見ているから歳は関係ないと信じたい。です。はい。

VESPAさん
ウチでも10年漬け込んでますので、一筋縄ではいかなかったかと思います。
もともとかなりよれよれの子だったし・・・


見かけたら是非手を振り振りしてくださいませ〜

| ままさん | 2015/09/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜☆

やっとこさゴチに来ました…
これかわいい♪

| ☆菜々子☆ | 2015/09/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ〜
ちょっとスランプ気味でかけそうな写真を求めてふらふら。

かわいい?うれしいっ!
ありがとです〜

| ままさん | 2015/09/16 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1151-a08ef58f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT