PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月〜

9月のレースはWTCC。久々にもてぎまで行ってきました。
8月はサーキット通まくりでしたが、ちょこっと間が開いた感じ。
今年はF1もおやすみしました。

さてカレンダー

15-10.jpg
こちらもサボり気味。9月はサーキットにはあまり通わなかったものの、いろいろ忙しかったような気がします。
イラストも描けなかったよ・・・
どうしよう・・・FBMも近いのに・・・今年はちゃんと出来るのかなぁ・・・


なのでまた古いイラスト使い回し。私的には昔描いたイラストだし、カレンダーにもよく使っているけど、このブログには載っていなかったので、きっと古い感じはしないよね。

と。ぐだぐだ言い訳してみました。


iOS 744*1392
15-10_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-10_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、さっそくいただきました。
毎度ありがとうございます。

ほんとうに月日の経つのが早いです。
気持ちばかり焦ってしまうのがよろしくないです。

さて、今月のイラスト、新参者の私には
全く問題ないですよ。
背景が描かれているのは、わたくし的には新鮮です。

ボクスター・・・、乗ってみたいです。

| pasera | 2015/10/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです〜
背景ありのイラストはたぶん過去5枚くらい。
背景まで描くときはかなり気に入っているときなので、再利用率も高いのですが、最近はめっきり描いていません・・・

ボクスターいいですよね。わたしも一度乗ってみたいです〜

| ままさん | 2015/10/02 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1152-55be1487

PREV | PAGE-SELECT | NEXT