PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEC

2015WEC FUJI に行ってきました。
リッチなチケットを買ったので今年は金曜日から。

iPhoneで結構写真も取りました。
TOYOTAは今年は惨敗・・・というかポルシェが速すぎました。
予選で2秒以上の差が付いちゃうんだもん。
でもその分はらはらはしなかったかな。

で今回はiPhoneで山ほど写真を撮ったので一気に並べますよ〜

15100901.jpg
これはもしかしたら逆転できるかもと思ったところでバーストしちゃった子ですね。
15100902.jpg
シミュレーターもありましたよ。
15100903.jpg

15100904.jpg

15100905.jpg

土曜日〜
このゲートがね。LEDでかっこいいんですよ〜
15101001.jpg
ピットウォーク
15101002.jpg

15101003.jpg
もうダメです。TOYOTAもアウディもポルシェも近寄れません。クルマも見えません。
15101004.jpg
パネルでございます。
15101006.jpg

15101007.jpg
ちょこっとまたがせてもらっちゃった・・・てへ。
15101008.jpg
ね。きれいでしょ?
15101009.jpg
唯一もらった物。
15101005.jpg

日曜決勝日〜
ピットウォークはあきらめました。
15101101.jpg
グリッドウォーク。こちらはいっぱい近寄れます!雨が降っちゃっているのが残念。
15101102.jpg

15101103.jpg

15101104.jpg

15101105.jpg
必勝・一番などなど。はちまきしてました。でもレースはチェッカー直前にクラッシュしちゃって凄く残念。
15101106.jpg
かっこよかったのよ〜アルピーヌ
15101107.jpg

15101108.jpg


今年も2016カレンダーを持って行きました。
ぱぱさんのお知り合いの方に1部渡して。

その後、ラウンジの部屋で隣に居合わせた女性の方がどうやらALPINEチームを応援しているようだったので、その方に1部プレゼントしたら、すごく喜んでもらえました。

レースが終わって、ピットを見たらその女性はALPINEのチームスタッフと抱き合って喜んでいたので、チーム関係者だったぽいです。クラス2位おめでとうございます〜

| レース観戦 | 16時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1153-d8f41164

PREV | PAGE-SELECT | NEXT